鍼灸マッサージ院かのん|東大阪の脳梗塞後遺症は訪問専門の当院へ

インフォメーション

かのん日記

カカオ含有量の多いチョコレートを食べた事ありますか?

最近では、70%や80%のチョコレートもよく見かける様になりました(^^)

高カカオチョコの効能やメリットは、ご存知の方も多いと思いますので、ここでは割愛します(^^)

甘いチョコに慣れている方には、とても苦く感じるかもしれません(*_*)

私は、99%100%のチョコをよく食べます。

原材料をご覧ください。

ほぼ、カカオです。

慣れない方は、苦過ぎて倒れそうになると思います( ̄◇ ̄;)

ホットミルクや、フルーツと一緒に食べると意外と食べやすく美味しいですよ!

この高カカオチョコに慣れると、一般的なチョコが甘すぎるように感じます。

カカオ100パーセントのチョコ

※原材料はこれだけ!もちろん砂糖なし!

ポリフェノールたっぷりの高カカオチョコ、お試しあれ!(^o^)