鍼灸マッサージ院かのん|東大阪の脳梗塞後遺症は訪問専門の当院へ

インフォメーション

かのん日記

今日の勉強会は、かのん恒例の

マッサージ練習です!

仕事終わりに集まって特訓です!

でも、その前に腹ごしらえ(^^)
皆んなで楽しく食べると、いつものお弁当がご馳走になりますね*\(^o^)/*

食事の後は、練習!練習!

定期的にお互いマッサージをする事で、
技術や意識の擦り合わせを行います。

かのんでは、
技術や意識の差を少なくする事を重視しています!
それは日々、技術向上を図りつつも利用者様、患者様へ常に安定したサービスを提供する事が大切だと考えているからです!

お互いに施術する事で、
良い点や、改善点、自分に不足している技術など、改めて気づかさせれる事が多々あります。

施術は一種のスキンシップなので、お互いに良いコミニュケーションが取れます(^-^)

それに加えて、お互いに血流が良くなり更に健康で元気になります!*\(^o^)/*

本日もお疲れ様でした!