鍼灸マッサージ院かのん|東大阪の脳梗塞後遺症は訪問専門の当院へ

インフォメーション

かのん日記

 

 

ホネ子ちゃんを助ける為に、

アミ野さん達は、

合体する事にしました。

フュージョン!!

 

アミ野さんが再び、

コラーゲン王子になりました!!

ホネ子ちゃん

 

僕が君の大黒柱になるよ

コラーゲン王子

 

 

こうして、コラーゲン王子は、ホネ子ちゃんと結ばれました。

 

骨の中に入ったコラーゲンは、鉄筋コンクリートの様な役割で、強い骨となりました。

 

一方の、皮フ子ちゃん。

 

いつまで待っても、コラーゲン王子来ないわ、、、

もう、お肌ガサガサだわ。

 

おしまい。

 

補足

コラーゲンの体内での利用は、優先順位があります。

 

必ずしも、皮フに利用されるとは限りません。

 

骨や血管などにもコラーゲンがたくさん含まれているので、骨、血管が損失していれば、そちらを優先に利用する可能性が高いという事です。